教員紹介 武田先生編

二輪ブログをチェックしている皆さん、バイクシーズン本格的に到来です!!
自動二輪車コースの学生もみんな元気に登校して来ていますよ!() イエイ!!

今回は教員紹介最終回ということで、自動二輪車コース主任、武田先生のプライベート、趣味など、
教員I山がすべての魅力をお伝えしま〜すっ!!

武田先生は5歳の頃から父親の影響でモトクロスバイクを初め、バイク暦はなんと27!
(これだと年齢がバレテ怒られる)というバイクと共に歩んでいる先生です。

17
歳でプロライダーとなり現役を引退するまで全国を転戦し、レース活動をしていました。
(なんとインターネットで検索すると過去の成績や写真がアップされちゃってるのでチェックしてみてね!

授業の中でも、レース経験や面白いエピソードなど色々教えてくれるんですよ。
ライダー引退後、自動二輪車コース主任として日々学生と一緒になり、張り切って授業しています。

武田先生の性格はかなり負けず嫌いで、冬に学生と一緒に行ったボードでは、
かなり危険なキッカー(ジャンプ台)を学生よりも真っ先に飛んでました(本当に危険な角度のジャンプなんです)
一言で言えば子供っぽい大人?って感じです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

1 2_300

趣味はゴルフやスノーボードなど、それに加えて最近ではトレーニングジムに通って身体を鍛えているみたい。
自宅ではガレージにこもってなにやら怪しい計画しているようです。(このガレージは凄いですよ!

2 2_300

3 2_300

先生のモットーは『勉強も遊びも本気』 時には厳しく、またある時はフレンドリーに接してくれる先生です。


これまで紹介してきた自動二輪車コース教員5名の平均年齢は28歳!
エネルギッシュな先生ばかりです。

専門学校に進学を考えている皆さん、5月23日から入学体験会もスタートします。
キャラの濃い(笑)先生方が皆さんの参加をお待ちしてますので、会いに来て下さいね。


これからも二輪ブログをチェックしてください!!(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;


自動二輪車コース I